menu

ニニさん 三島スカイウォークに行く!

nini-20200104-02.jpg

今日は今年初の…
リウマチのリハビリにマクタロウの運転で行って来ました!
担当は女性のN先生。首回りと右足首をじっくり揉んで貰いました。

お会計のあと、k's kitchinで煮込みハンバーグランチを食べ、アピタ(ショッピングモール)でガチャをやり、帰りにニニさんの撮影をしに三島スカイウォークへ寄ってみました。もう夕方近かったので、すっかり夕景でニニさんの顔も真っ黒。なんとか画像ソフトで直せてこの程度です。


nini-20200104-01.jpg

景色だけだったら、こんな感じで撮れるんですけどね。
後ろで農家さんがニンジンの収穫をしていました。


nini-20200104-04.jpg

こちらはちょっと手抜きで修正したので…
合成写真っぽくなっちゃいましたが、とにかくニニさんが真っ黒でして。
ニニさんにピントを合わせると、背景がぼけちゃうので、背景がぼけないように撮るとニニさんが黒く写っちゃうんですよね。ホント、ドールの写真を撮るのは難しいです。


nini-20200104-03.jpg

さらに暗くなってきて、空も暗くなってきました。
遠くに見えるのは沼津の街。奥は駿河湾。左は大瀬崎(おせみさき)です。

って、実は橋は渡っていません。(笑)
橋を渡ると橋の写真は撮れないし、結構入場料金が高いんですよ。
枚数は少ないけど、これだけでも写真が撮れて良かったです。
まあ、近所なので行こうと思えばすぐ行けますしね。


nini-20200104-05.jpg

そして、おみやげコーナーでこれを発見!
立体マグネット大好きな私としてはこれは買うっきゃないとお菓子も欲しかったけど、諦めてこれにしました!
スカイウォークももう4周年だそうで、開園してすぐに実家の両親とお正月に着てから(その時には渡りました!)もう4年も経ったのかとしみじみ思ったりしました。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment