menu

ついにドニーさんにカンフースーツ来た!

doniee-20191211-01.jpg

ドニーさんのヘッドを買って8年。
いつかはカンフースーツを買ってあげようと思っていたんですが、遅れに遅れまして…
サムに身体を買ってあげる時にカンフースーツとボディのセットをみつけまして、
13日のサムのボディといっしょに購入しました。


doniee-20191211-02.jpg

思った以上にカッコイイじゃありませんかぁー!
右隅に見えるのは「いきなりステーキ」のガチャで出たシークレットの社長さん…
なんだかいろいろと経営状態が大変のようですが頑張って欲しいです。


doniee-20191211-03.jpg

ちょっと頭と胴の色が違うのが微妙だなあ。


doniee-20191211-05.jpg

でもドニーさん、カッコイイから良いか。
カンフースーツ、着るとやっぱり決まりますねえ。
ポーズは出掛ける前にマクタロウに付けて貰いました。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

2 Comments

There are no comments yet.

つばさぐも  

カンフースーツ格好いいですね。
ポーズも決まってる(^-^)
見つけるのが上手だなぁと思っています!

2019/12/16 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   
マクノスケ

マク→ つばさぐもさん  

ポーズはマクタロウ!

つばさぐもさん、いつもありがとうございます。
マクタロウがポーズをつけてくれるので助かってます。
プラモデルを作るのが趣味なのでこう言うのは特にみたいなのです。
これからもポーズにも注目して見てやって下さいね!!

2019/12/16 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment