menu

Get Real Girlの公式サイト再発見!!

nini-20060323-01.jpg

私が可愛がっている着せかえのニニさんは「Get Real Girl」というアメリカの会社のドールでして、2000年の夏にたまたまトイザらスで500円で売っていたのを服目的で買ったんですが、いつの間にかニニさんの笑顔の虜になり現在のような状態(笑)になっております。

で、この「Get Real Girl」にも公式サイトがありまして、当時からたまにチェックしていたんですが、2003年の夏から突然、ホームページが表示されなくなり、新製品もとんと見掛けなくなってしまいました。これはてっきり会社がなくなったんだろうと思っていたのですが、それでもあきらめきれずに、時間をみつけてはgoogleで探索し続けて、早2年半!

今日、とうとう念願が叶いました!

アドレスが変更になっていたんですねー。
内容も2000年当時から全然更新されていないようなんですが、それでもサイト自体が残っていてくれてとっても嬉しいです!!
お時間がある方はぜひご覧になって下さい。ポップアップを許可されていない方はページのリンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。それぞれのドールをFlashで楽しむ事が出来ますよー。

<参考アドレス>
Get Real Girl公式サイト
いきなり音楽が鳴りますのでご注意を!
Get Real Girl別ウィンドウ直アドレス
ポップアップが開かない方はこちらから直接どうぞ!

2018/07/31追記:
現在は再び表示されなくなっています。残念…。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment