menu

ドールの大きさを比較してみました!

nini-20060113-01.jpg

え~昨日のブログの記事にちーさんから「人形の顔サイズ比較ページ」の
リクエストを頂いたのですが、根性がないので(ゴメン!ちーさん!)
とりあえずいくつか人形をリストアップして並べて写真を撮ってみました。

左から「ブライス」「もこちゃん」「ブラッツ」
「ニニさん」「momoko」「マイシーン・バービー」「プーリップ・キャロル」になります。

「ブライス」には「ブラッツボーイフレンド」の服。
「もこちゃん」には「ブラッツ」の服。
「ブラッツ」は別の「ブラッツ」の服。
「ニニさん」には「バービー・ケン」の服。
「momoko」には「ジェニー」の服。
「マイシーン・バービー」はオリジナル。
「プーリップ・キャロル」には「プーリップ用の服」を着せています。

比較すると「ブライス」「もこちゃん」「ブラッツ」は服の兼用は可。
「momoko」と「プーリップ」は「ジェニー」の服も兼用可です。
「マイシーン・バービー」は従来の「バービー」よりも腰が細いので、
「バービー」には、服によって着せられない物もあります。
「ニニさん」は「バービー」と「ケン」の間の大きさなので、
「マイシーン・バービー」の上着はなんとか着せられますが、
パンツ類は後ろが合わせられません。
「ジェニー」の「着物」だったら袖丈や着丈に無理がありますが、
誤魔化しながらなんとか着せる事が出来ます。

顔の大きさは大きい画像の通り、やはり「ブライス」が一番大きくて
「momoko」さんが一番小さいですね。どれも個性があって好きなのですが、
やっぱり私が一番好きなのは「ニニさん」です。(^▽^)b

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment