menu

アゾン製のコスチューム・コレクション「キッチンエプロン」

nini-20060109-01.jpg

今週中に届くであろう「もこちゃん」の服を探しにドライブがてら2時間以上かけて厚木のパルコまで出掛けたのですが、23センチ用の着せかえ(アゾン製)は殆ど在庫がなく、あってもブライスのコスチュームセットが2種類と惨敗…。

以前来た時にはもっとアゾンのコーナーも充実していたんですが、着せかえ自体に人気がないのかブライス、プーリップ、momoko、コスチュームのコーナーがひとまとめにされており、広さもほんの一画になりはてておりました。せめてもの救いは前から欲しかったニニさん用のエプロンがあったことでした。(上記画像でニニさんが着ているアゾン製のコスチューム・コレクション「キッチンエプロン」¥630。)

帰りに秦野のトイザらスにも寄ったんですが、これまた収穫無し。リカちゃんの服も何点か見ましたが、やはり子供向けといった感じで、ブライスのようなカジュアルっぽさがないんですよねえ。なんだか納得出来ないまま、国道246線を一路御殿場方面を目指して向かっていたところ事故で道路が封鎖され大渋滞に巻き込まれてしまいました。

仕方がないので、Uターンして松田まで戻り、小田原に出たのが7時半過ぎ。結局、いつものロビンソン百貨店にある北京料理店「随園」で夕飯をとり、帰宅したのは9時過ぎでした。
あ~、何も収穫なしの上、ドロドロに疲れてしまって、なんとも空しい1日でした。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment