menu

到着!「バクヤスデンキ」色違いバージョン!

nini-20060107-01.jpg

夜になって、突然昨年末にネットでみかけた「ちっちゃなもこちゃん」というドールが急に気になり出しオークションをみているうちに、もう欲しくて欲しくてたまらなくなってしまったんですが、値段がねえー。高いんですよー。もうメチャクチャにー。定価の2倍以上になっちゃってるんです。で、昨日の夜、夢の中でもオークションを落札している私…。結局、朝起きるなり、希望落札価格で落札してしまいました!うー、うぅうー。今年こそは節約するぞーと誓ったばかりなのに…。でも、欲しかったんですー。

で、今日は本屋やオタク中古ショップに行って「ゲド戦記」の1巻をゲットし、買い物から帰ってきたら、頼んであったリーメントの「バクヤスデンキ」の色違いバージョンが到着!送料を入れると定価の1.5倍くらいになっちゃったけど、テレビもプリンターも思っていた以上の出来で感動してしまいました。ニニさんの足下のノートパソコンは「こだわりルームコレクション」のミッドセンチュリールームについていたもの。プラズマテレビの画面には「チャーリーとチョコレート工場」の写真を雑誌から切り取って入れてみました。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment