menu

クリスマスのブログトップ画像

blog-20180314-44.jpg今日はこのブログのタイトル画像を撮るために「クリスマス」っぽい景色を探しに御殿場の時の栖まで行ったのですが、やはりここ、リンク先を見て頂ければわかって頂けると思うのですが、夜のイルミネーションが綺麗なのであって、昼間じゃ全然イケてないんですねー。(>_<)

かと言って、フラッシュを使うと人形が光ってしまうので、夜の撮影は無理…と言うことで、帰りに包装紙と布を買い込んで、私の実家に寄ってから夕方帰宅。画像は携帯のカメラテストのため、時の栖で撮った紅葉の写真です。

で、夕飯のあとマクタロウと買い込んだ包装紙や布を使って何枚か撮影して、選りすぐりの1枚(?)をアップしてみたんですが、どうでしょうか?本当は自然の景色の中で撮りたかったのですが、いざ撮影しようとすると、この横長のサイズに合うような景色って(トリミングをするにしても)なかなかみつからないんですよね。でも、今回のようにその季節に合う布を買って撮影するのもあり(ちなみにこの布は50センチで500円)…だと言うことがわかって良かったかもー。

nini-20051203-01.jpg

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment