menu

コスプレ・ハロウィン・2005

nini-20051018-01.jpg

今日は朝から歯医者とセカンドオピニオンの整形の掛け持ちのあと、買い物がてら立ち寄ったビデオ屋でドニー・イェンの「ドラゴン危機一髪’97」をレンタル。ビデオをレンタルするのって本当に久しぶり。
1週間レンタル出来るそうなうなので時間がある時に見てみようと思います。(って、すっかりドニー・イェンにハマっちゃってる私…。)

帰宅後、母に電話したら、今朝父から電話が掛かってきて「寒いからカーデガンを持って来い」(←昭和一桁生まれは亭主関白なのだ!)と言われたそう。電話が出来るまでになっていたとは、なんとも嬉しい回復振りです。テレビも見る意欲が沸いてきたのか「もっと金を置いていけ」とも言っていたそう。

ただ、胃カメラの検査の結果、胃の中がただれている事が判明したので、何種類かの薬を飲むことになったそうです。食欲がないのは、このためだったかも。あとは肝臓のMRI待ちなのですが、かなり混んでいるそうなので、少々退院も遅くなる可能性も出てきました。でも、順調な回復振りで娘としては、ほっとひと息といった感じです。

で、夕飯の後、いつものようにマクタロウ(旦那)にお願いして、ニニさんの写真を撮って貰いました。
昨年に引き続き、今年も「ハロウィン」のコスプレに挑戦したわけですが、ちょーと画面が暗くなっちゃったかなあ。

今年はオークションでゲットした「バービー」の「奥様は魔女」の衣装を着せてみました。
(ちなみに落札価格は¥3000)
足下には、キャラクターショップで購入した「かぼちゃのランプ」(¥350)を置いてみました。(写真ではわかりにくいですが、目の中が光っています。)背景は色画用紙を使っていますが、黒い方を、ちょいと切り抜いてハロウィンっぽくしてみました。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment