menu

三嶋大社お花見

20040410-001.jpg

御近所の神社「三嶋大社」にお花見に行って来ました!
今年の桜は週の中程で満開になったため週末のこの日はすでに「葉桜」でしたが、写真を撮るにはなんとか間に合ったという感じです。1枚目は鳥居から本殿に続く石畳の中央で撮影しました。右側に写っている看板の「福太郎」というのは何年か前に急に出現(?)した 三嶋大社名物の赤福のようなアンコ餅です。


20040410-002.jpg

2枚目はちょっと道から外れて桜の木の下で昔のアイドルのように撮ってみました。
私よりも桜の方がずっときれいですね。(笑)


20040410-003.jpg

ちなみに今日つけているペンダントはみーな'sふれんずのみーなさんに頂いたもの。
みーなさんの手作りです。
犬のペンダントヘッドがとっても可愛いくてお気に入りの1品です。

*撮影裏話*
ニニさんの写真を撮るために駐車場料金(¥200)を払って行って参りました!(笑) まだ朝早かったので、それほど人はいませんでしたが、それでもチラチラ見られて恥ずかしい思いをしながら撮影。 あと2~3日早かったらもっときれいな桜の下で撮れていたと思うとちょっと残念です。 今回の衣装は「マイシーンバービーチェルシー」のもの。中のセーターは「サンダーバードのフット」のものを使用しています。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment