menu

TDLのおみやげとインパ対策

nini-20061126-01.jpg

土曜の夜、西葛西のビジネスホテルに泊まり、翌朝8時半に出発。
本当は体調の事も考えて、まっすぐ家へ帰る予定だったんですが、
ど~~~しても欲しいグッズがあって、結局「ボン・ヴォヤージュ」へ寄る事にしました。
「ディズニーアンバサダーホテル」の裏の駐車場に車を留め、「イクスピアリ」を通り抜けて一路「ボン・ヴォヤージュ」へ!
パーク歴30回以上の私ですが、実は「ボン・ヴォヤージュ」は初めて。
で、結局、欲しかったグッズはなかったんですよ。(涙)
ミッキーのペットとして登場したくまのぬいぐるみ「ダッフィー」のクリスマスバージョンなんですけど、ディズニーシーの中でしか販売していないのだそうです。
トホホ…。てっきり「ボン・ヴォヤージュ」ならあるとばかり思っていました。

まあ、前日、怪しいドナルドのマペットを買っちゃったからいいか…。
と言うことで、やっと写真の説明です。
どうですか?このドナルド!
目が逝っちゃってるでしょう?(笑)
最後まで迷って結局買っちゃったんですが、正解でした。
絵かき歌の「可愛いコックさん」に似ていますよねえ。

隣は、ランドに連れて行ったサンタルックのニニさんです。
衣装はオークションでゲットしたもので、元々は「ジェニー」の衣装。
手に持っているのが…
そう!ディズニーランドのおみやげの定番!
「チョコレート・クランチ」の小物入れです!!!!
ちょっとニニさんには大きいのですが、なんだかそれっぽいでしょう?
ニニさんが買ったおみやげみたいな…。
ドナルドの足下にあるのが、付属のクランチのキーホルダーです。


blog-20180319-08.jpg

ドナルドのマペットは、こんな具合になっています。
後ろから手を入れて口をパクパクする事が出来るんです。
ん?肘の内側辺りに採血の注射をしたあとがあるのはご愛敬!(*^_^*)



blog-20180319-09.jpg

小物入れの裏側はこんな感じ。
クランチのキーホルダーには、チョコを包装しているビニールまでついています。
缶の中身がちっちゃいクランチだったらもっと嬉しかったんだけどなあ。
(って人形好きの戯言かあー!)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment