menu

ニニさん&トーントーン

nini-20060518-01.jpg

先週、サイドショウから「ルークとヨーダ」のフィギュアが発売されるという記事を書きましたが、コメントのやりとりの中で、ふと…この画像を撮影したまま、アップするのを忘れていた事に気づきました!

昨年の7月に「ニニさん&グリーバス将軍」の撮影をした時にいっしょに撮影して以来10ヶ月…やっと日の目を見る事が出来て、良かったァ。

blog-20180315-108.jpg

フィギュアはハスブロから発売された「スター・ウォーズ・帝国の逆襲(エピソード5)」の「ハン・ソロ&トーントーン」の12インチフィギュアで、昨年6月に富士のお宝鑑定団で6000円で購入したもの。今だったらオークションで¥4000くらいで落札出来るようですが、たしかこの当時はエピソード3公開前で、オークションでも6000円以上はしていたと思うんですよねえ。

ニニさんの方はハンの服を着せているんですが、手袋をしているという事で白塗りされているハンの手をニニさんとすげ替えるわけには行かず、そのままで撮りました。背景に使っているシーツのしわは、大目に見て頂けると助かります…。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment