menu

フライトアテンダント

nini-20060507-01.jpg

今日は小田原の随園で北京料理を食べてきました。大きなエビのチリソースと海鮮鉄板おこげが美味しかった~。帰りに中古ショップでぷちサンプルシリーズ3点を買って帰宅。本当はリカちゃんの「ものほしだいセット」(こちらの画像の物干し台の単品売りで714円)が欲しかったんですけど、何軒か回ったオモチャ屋さんには売ってませんでした。

夕飯のあと、4日に「航空発祥記念館」で買ったフライトアテンダントの服をニニさんに着せて写真を撮ってみました。カートの蓋を手前に開けると、あ~ら不思議!人形のスタンドになるんですよー!画期的ですねー。カートの中には画像にある食事のセットがもう一組入っています。トレイの上の食事がシールっていうのもまたチープで良いですね~。(笑)あと、青い布きれが入っていたんですがブランケットでしょうか?とりあえず持たせてみました。服はニニさんに合うかどうか心配だったんですが、いざ、着せてみたらこれが案外するっと入っちゃいまして良かったかな~と。さすがに靴は無理だったので手持ちのハイヒールを履かせています。


で、こちらがオリジナルの「フライトアテンダント」さんです。(笑)

blog-20180315-85.jpg

奥のピンクの入れ物…実はリュックなんですけれど、これに人形とカートが入ってました。人形の顔がなんとなく情けなくて哀愁がありますね。ボディはバービーとほぼ同じようでした。中国で作ってるバッタもんなのかなあ?でもこのカートが人形者の私のハートにズキーンとくるものがありましてですねえ…それとやっぱり記念と言うことで…。2000円は高いんじゃあと思いましたが、これだけ楽しめたのですから、まあ良かったかな。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment